オリジナル官能小説

官能小説夜の部屋



 達也ったら、また勝手に、お姉ちゃんの部屋に入ってる。
 漫画なんか見てないで、さっさとお風呂に入ったら?湯船のお湯が冷めちゃうわよ。男のくせに、少女漫画なんか見てるんだから。その漫画、買ったばかりで、お姉ちゃんもまだ見てないんだからね……

 お姉ちゃん、何て格好してるんだよって。
 何よ、私の部屋なんだから、どんな格好したって勝手でしょう。お風呂上りで暑いから、Tシャツ一枚でいるのよ。
 そんな文句なんか言ってないで、さっさとお風呂に入りなさいってば……

 どうしたの?お姉ちゃんのベッドから、さっさと起きてよ。
 受験勉強ばかりで、少し疲れたから、もうちょっと、漫画見させてって。
 高校受験、もうすぐなのに、受験勉強に集中出来ないの?
 珍しいわね。達也、ガリ勉だけが取り柄のはずなのに……

 受験が近付いて来たら、気持ちが焦って、勉強に集中出来なくなっちゃったの?
 暑いお風呂に入ったら、気分転換になると思うわよ。達也は、頭いいんだから、絶対合格出来るわよ。だから、自信持って頑張りなよ……

 今日はずっと勉強に集中出来なくて、夕方のうちに、シャワー浴びちゃったの?それでも、全然やる気が出なくて、お姉ちゃんの部屋で漫画見てたの?
 しょうがないわね。お姉ちゃんもそうだったけど、どうしても、受験勉強に身が入らない時ってあるものね。明日は日曜日だから、映画でも見に行って、気分転換でもするといいわ……

 ほら、だから、お姉ちゃんがその漫画見るんだから、もう自分の部屋に戻りなさいってば。ここはお姉ちゃんのベッドなんだから、達也が寝てたら、お姉ちゃん眠れないんだからね。ほら、部屋に戻って、ぐっすり眠れば、また勉強に集中出来るからね……

 お姉ちゃん、重いよって。重いのが嫌なら、さっさと漫画返しなさい。返してくれたら、どいてあげるから。素直に返さないと、達也の上にまたがって、もっと体重掛けてやるんだから……

 お姉ちゃん、女子プロレスラーのように重いから、ベッドがみしみし言ってるよって、失礼ね。私、そんなに重くないわよ。
 抵抗なんかしちゃって、本気でやる気なの?達也、ガリ勉で力ないんだから、お姉ちゃんに勝てる訳ないでしょう。昔から一度だって、お姉ちゃんに勝ったことないんだから……

 いやだ、達也、受験勉強のストレスを、お姉ちゃんにぶつけないでよ。もう寝るんだから、本気のタックルなんか、やめてってば。達也がその気なら、お姉ちゃんも本気になるわよ。ガリ勉の弟なんかに、負けないんだから。こっちは毎日、テニス部の厳しい練習で鍛えてるのよ……

 ほら、結局、私の方が上になって勝っちゃった。両肩付いたから、達也のフォール負けよ。重いよ、お姉ちゃんって、だからほら、漫画返しなさいってば。返さないと、もっと体重掛けちゃうからね。どうだ、まいったでしょう……

 お姉ちゃん、おチンチンに当たってるよって。ほんとだ、私、いつの間にか、達也のおチンチンの上にまたがってるわ。おチンチンンの上に、乗っかるなよって。達也、もしかして、感じてちゃってるの?お姉ちゃんに乗っかられて感じるなんて、もう、変態なんだから。受験勉強で、随分ストレスが溜まってるんじゃないの?……

 まだ懲りずに反撃するつもりなの?両手を掴んで、ベッドに押し付けたら、何も出来ないくせに。もっと体重掛けて、攻撃してあげようか。お姉ちゃんには一生敵わないんだから、いい加減に降参して、大人しく部屋に戻りなさいってば。そしたら許してあげるから……

 いやだ、達也。お姉ちゃんが乗っかってるからだよって言いながら、おチンチンを大きくしないでよ。達也の物、大きくなって、お姉ちゃんのそこに当たってるんだから。いくら受験勉強で、ストレスが溜まってるからって、お姉ちゃんとプロレスしてて感じるなんて、信じられないわ……

 受験勉強に集中するんだって言って、アイドルのポスター剥がして、アイドル雑誌もDVDも買わなくなって、達也、本気で受験勉強に集中してたものね。エッチなことがしたくなっても、三十秒で済ますんだって言って、笑っちゃったけど。
 あんまり勉強ばかりしてると、ほんとに体に悪いわよ。達也、目を閉じて動かなくなってるけど、寝ちゃったの?いやだ、おチンチンが、大きいままで、ピクピク動いてるわよ……

 お姉ちゃんが乗ってると、そんなに、気持ちがいいの?お姉ちゃんの下着が薄いから、直接当たってるような感じなの?
 こうすると、受験勉強のストレス忘れられそう?もっと押し付けて、腰を動かしてあげようか……

 強く押し付けると、達也の物が、お姉ちゃんの敏感な所に当たって、お姉ちゃんまで変な気分になっちゃうわ。達也は腰を動かしちゃ駄目よ。達也が動くと、お姉ちゃんまで、気持ち良くなっちゃうから……

 パンティが濡れてるよって、頭を上げて、そんなところ見ちゃ駄目よ。動かないでって言ってるのに、達也が腰を動かすんだもの、達也のせいよ。お姉ちゃん、おつゆが溢れやすくて、少し感じるだけでも、すぐに濡れちゃうのよ。
 もっとして欲しいって、このこと、誰にも内緒だからね……

 お父さんは海外に出張で、お母さんも今日は、お婆ちゃんの家にお泊りだから、安心だけど。
 こんな事したなんて、友達にも絶対言っちゃ駄目だよ。姉弟で、着ているものを全部脱いで、こんな嫌らしい事をしてたなんて知られたら、大変なことになっちゃうから……

 恥ずかしいから、そんなに見ちゃ駄目よ。凄く嫌らしい形してるなんて、言わないで。あん、そんなにおチンチンを押し付けないで。おチンチンで、クリトリスを責められると、おつゆが恥ずかしいくらい溢れちゃう。
 お姉ちゃん、スタイルが良くて、オッパイも柔らかくて大きいし、割れ目もとっても綺麗だねって、達也のおチンチンだって、凄く大きくて気持ちいいわよ……

 達也、出しちゃってもいいからね。汚れたら、お風呂に入ればいいんだから。お姉ちゃんの割れ目で、おチンチンを一杯感じさせてあげるからね。達也、行きそうな顔してるよ。もう、我慢出来ないの?自然に腰が動いちゃうの?お姉ちゃんも、自然に腰が動いちゃうよ。達也の大きなおチンチンを、お姉ちゃんの割れ目に、もっと一杯押し付けて……

 あん、達也、お姉ちゃん凄く感じちゃう。達也のおチンチンで、お姉ちゃんの恥ずかしい所を、もっと責めて欲しいの。もっと一杯押し付けて。お姉ちゃん、行っちゃいそうよ……

 割れ目の中から、止まらないくらいおつゆが溢れて、お姉ちゃんのあそこ、ビチョビチョになってるよって。達也のおチンチンで責められて、凄く気持ち良くて、おつゆが溢れて止まらないのよ。
 あん、割れ目を広げて、おチンチンを挟まないで。花びらの中に押し付けないで。達也の大きなおチンチンで、花びらの中を責められると、もう、お姉ちゃん、行っちゃうよ……



 達也の出したものが、割れ目に一杯かかって汚れちゃた。達也のおチンチンも汚れちゃったわね。一緒にお風呂に入って洗いっこしようよって、達也ったら、お風呂の中でもまた嫌らしいことするつもりでしょう。
 お姉ちゃんの体、綺麗に洗ってあげるからって、じゃあお返しに、おねえちゃんも、達也のおチンチンを、綺麗に洗ってあげるからね……



<ホームへ戻る>
動画 アダルト動画 ライブチャット